にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

カラドゥラ、早くも入厩!

15年産キャロットのドラフトで最優先を行使して出資が決まったカニョットの15こと、カラドゥラが早くも入厩しました!

15日に天栄に向けて移動したと更新があったばかりでしたが、あっという間の入厩。おそらくゲート試験のみ受け、再び天栄へ戻り調整、夏の新潟を目指す・・・というプランではないかと想像していますがここまで順調なのはなによりです。

昨年のドラフトではカラドゥラとルベライト(ヴェルデライト)への出資が叶いました。ルベライトは遅生まれの影響もあって、まだまだ時間がかかりそうなイメージ・・・といった状況ですが、カラドゥラは本当に順調です。

このカラドゥラにはキャロット生命がかかっていると言っても過言ではないと思っています。

実はワタクシ、キャロットではまだ未勝利です・・・。

もしノルマンディーに入っていなかったら、一口1年目は未勝利で終わっていたかもしれません・・・。

UAEダービー2着馬が出ても、日本ダービー馬が出てもキャロット熱は一向に上がっていかないのですが、なんとかカラドゥラで初勝利と行きたいところです!(ゴレアーダもスターズインヘヴンも応援してますけどね・・・)

頑張れ!キャロット勢!

画像は最新のカラドゥラ。ノーザンファーム早来でのものです。

ccccccc.jpg
  1. 2017/06/18(日) 01:01:03|
  2. カラドゥラ
  3. | コメント:0

FC2Ad