にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

キャロットクラブに入会!

1度はやってみたかった!!競走馬への出資。

思い立ったのが10月に入ってからだったので、キャロットクラブにカタログ請求をした時には18頭しか残っていませんでしたが、来年いい馬に出資するには今年入会(出資)しておくのがベスト。

豪華なカタログの中でピンと来たのが「フローリッドコートの14」。

父クロフネ 母の父サンデーサイレンスはホエールキャプチャをはじめ、成功例が多い配合。

兄に朝日CCを勝ったミッキードリームとくりゃ、この馬しか見えません!!

この馬を最優先希望馬にして、他2頭を加えた計3頭でとりあえずはじめようと目論んでいましたが・・・フローリッドコートの14は満口になってしまい出資できず、etc扱いしてしまった2頭でスタートを切る事になりました。

まずは無事にデビューしてくれる事を祈りつつも、それは来年の夏以降の話になりそうなので、それまではいろいろな想いを馳せながら競馬を観ていこうとか思います。

競馬好きな方や競走馬に出資している方とも仲良くできればと思いますので、よろしくお願いします!!
  1. 2015/10/17(土) 22:31:33|
  2. キャロット 2014年産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad