にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

ラグランドルー、再び完敗

デビュー戦、しんがり負けを喫したラグランドルーが中京ダートに挑戦しました!!

16頭立ての15番人気!

ゲートが開いて、大きく出遅れ!!

そして右によれる!!

大きく置いていかれる!!

ラグランドルーの初ダート戦、終了。




いやいや、厳しいレースでした。

今回はブービーの15着。レース後の更新では鼻出血が確認され、1ヶ月間レースには出れません・・・。砂を被るのも嫌みたいでダートでも微妙な情勢になってきました。

心の準備はしていましたし、想定内の出来事ではありますが、改めて厳しい結果になったなぁという次第です。

放牧に出し、戻ってきたらまたレースに挑戦するのでしょうが、現状を考えるとデビュー戦同様短めの距離でタイムオーバーを防ぎ、なるべく多く使ってもらう方向が良いのかなと思います。

牝馬だとはいえ、あまりに走らないと繁殖の道も閉ざされてしまうので、なんとか前進してもらえたらと思います。
  1. 2016/12/10(土) 21:27:51|
  2. ラグランドルー
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは~

ラグランドルー、スタートで終わりましたね!
砂かぶり対策も含め、今は競馬を覚えさせプラス鍛えまくるしか活路はなさそうですね。
僕の妄想では、紛れて阪神JFに出てるはずだったんだけどな~
  1. 2016/12/11(日) 15:02:28 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

ラグ嬢、スタートで終わりましたね。
でもですよ…

1頭交わしてますよ!

と前向き?になることにします(笑)
  1. 2016/12/12(月) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. アキュチャー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks!  さん

こんばんは。

ホント、1秒で終わっちゃいましたね・・・。

せめて2ハロンくらいは希望を持たせてほしかったのですが・・・。

根本的な資質の問題があるような気がしてしまいますが、鍛えまくってタイムオーバーを防ぎながら数を使ってほしいなと思っています。

阪神JF・・・小倉2歳S・・・いまや、未勝利戦の掲示板が妄想になってきています・・・。
  1. 2016/12/12(月) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アキュチャーさん

こんばんは。

スタート1秒で終わっちゃいましたね・・・。

確かに鼻出血しながら1頭交わしているので、万全ならもう少しやれると信じて応援したいと思います。
  1. 2016/12/12(月) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad