にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

これからの募集はあるのか

くるとしたら今週あたりかな・・・と思っていたノルマンディーの3次募集。

ザッツザウェイあたりがこないかなぁと密かに期待していたのですがまだのようです。(一応ある前提)

2015年産の募集はもう第3コーナーから第4コーナーあたりでしょうが、ここから追い込んでくるのがノルマンディーのいいところなので楽しみに待っていたいと思います。

2014年産募集はどうだったかなぁという事で、昨年2月以降の動きをまとめてみました。

ワタクシのブログの記録をまとめただけですので、前後ずれている可能性がありますのであしからず。

2016年2月12日ころ:ノルマンディー 3次募集

この募集ではハリウッドレーヴに出資しました。

2016年3月29日ころ:キャロット キャンセル募集第1弾

この募集ではフェールデクールに申し込みましたがダメでした。

2016年4月28日ころ:ノルマンディー 4次募集

この募集はスルーしました。

2016年7月1日ころ:ノルマンディー 5次募集

この募集ではビターレとブランメジェールに出資しました。

2016年7月1日ころ:キャロット キャンセル募集第2弾

この募集はスルーしました。

ノルマンディーはさすがに5次まではないでしょうが、あと10頭弱は募集があるのかなと思っています。キャロットのキャンセル募集ですが、7月の第2弾はさすがにないかもしれません。シルクの募集が前倒しになりますしね。ちなみにノルマンディーもどこかでキャンセル募集があったと記憶していますが、ブログに書いていないところをみると興味がなかったのでしょう。確かラグランドルーやキャラメルフレンチの名前もあったので既に出資していたワタクシはスルーしたのだと思います・・・。

とにもかくにもノルマンディーの3次募集ですね!いつになるのかな。
  1. 2017/02/17(金) 23:21:16|
  2. 総合 2015年産検討 
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad