にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

あと1頭をどうするか

あと1頭出資したいと考えています。

キャロットで何か探すか他のクラブに入会して馬を見つけるか。

他のクラブはいくつも入る余裕は無いので、1つに絞って入会したいと思っています。

選ぶ基準は「400口出資」「コストが安い」「願わくば活躍してくれそうな・・・」の3つです。

残ったのはこの2つのクラブです。

東京サラブレッドクラブ:レッドの冠名で最近活躍馬が多い

ノルマンディーオーナーズクラブ:会費が安い上、若いクラブで成長が見込めそう

どちらでもいいと思っているのですが、次に出資すると決めた馬がいるクラブにする予定です。

現時点での候補はこの5頭です。牡中心で考えていますが、メスも1頭います。

①レジュールダムールの14 牡(東京サラブレッド)
父ディープインパクト 母の父キングマンボ

これは高い・・・けど・・・今後のGIで予想が当たり続けたら出資を検討します。

②サンクスアロットの14 牡(東京サラブレッド)
父キングズベスト 母の父サンデーサイレンス

ドゥラメンテっぽい配合が魅力です。

③カスタリアの14 牡(キャロットクラブ)
父クロフネ 母の父サンデーサイレンス

残口点灯していますが、捨てきれず・・・。早く決めなきゃいけないのですが決めきれず・・・。

④スノースタイルの14 牡(ノルマンディーオーナーズクラブ)
父マンハッタンカフェ 母の父ホワイトマズル

良血だけど、馬体が良く見えません・・。成長したら。

⑤キタノシラユリの14 メス(ノルマンディーオーナーズクラブ)
父ルーラーシップ 母の父ダンスインザダーク

唯一のメスですが、良く見えます。エアグルーヴの血とダンスインザダークの血がこの形になるとどうなるんだろう・・・。

レジュールダムールは臨時収入前提になりますが、それ以外は

サンクスアロット→キタノシラユリ→カスタリア→スノースタイルの順で考えていますが、成長や兄弟馬の活躍を見てというところになりそうです。

ノルマンディーは二次募集もあるという話なので、もう少し待つ可能性はあります・・・。

いやぁ、悩ましい・・・。
  1. 2015/11/11(水) 22:42:56|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは!

キタノシラユリ僕は様子見1番手ですので、もしかしたらご一緒になるかもしれませんね!
その時は応援頑張りましょう!

でも二次募集であっさり鞍替えするかもしれませんけど・・・





  1. 2015/11/12(木) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

牡馬への出資を検討していましたが、メスであるキタノシラユリの14に惹かれてしまいました。
なんか、いいんですよねぇ。

ここに来て、サンクスアロットの14とほぼ並んだくらい位置に・・・。

ノルマンディーにぐらりと傾いています。

  1. 2015/11/13(金) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad