にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

シルクの追加募集!

シルクの追加募集がありました。

15年産キャロットの最初のリストに入っていたアンナヴァンの15がラインナップされたので、期待して画像を見てみましたが・・・・ちょいと厳しそうというのが正直なところです。

この時期の募集ですから他のお馬さんたちからも似たような印象を受けていますが、唯一検討の余地がありそうなのがカイゼリンの15。エアグルーヴとベガの血があってトニービンの3×4は面白いですo(^▽^)o

大跳びのルーラーシップにピッチのブロードアピールの組み合わせも魅力的で、どんな走り方をするのか楽しみな部分が多いお馬さんだと思います。

ルーラシップ×母父アドマイヤベガの組み合わせもトニービンの3×4もほとんど例がないので、血統の考察は難しいところです。ただ母カイゼリンの戦績は切れる脚が無さそうな印象で、これまでの産駒も中央での勝ち星がなく、ダート寄りです。。この仔の繋ぎも立っているように見えるので、ダート向きかもしれませんね。

ルーラーシップ産駒はダートでも勝ちはじめていますので、その点はプラス材料です。

ワタクシはこの世代既にルーラーシップ産駒の関東牡馬がいます。(ロワセレスト)

黒岩厩舎にも入厩予定馬がいます。(ペルランドール)

色んな事が被り気味ですので、慎重に見極めたいと思います。

この世代は出資したとしてもあと1頭。できれば一口50,000円前後で抑えたいのでノルマンディーとシルクの出資可能なお馬さんを中心に吟味しているところです。
  1. 2017/04/24(月) 18:58:23|
  2. シルク 2015産検討
  3. | コメント:2

コメント

シルクも追加募集なんですねー!私ならエイシンフラッシュのアーデンハイツが気になります。お値段も手頃ですし、馬体が好みです。シルク非会員ですけども(笑)
  1. 2017/04/25(火) 08:05:13 |
  2. URL |
  3. アキュチャー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アキュチャー さん

こんばんは!シルクも追加なんですよー。
アーデルハイツ、前評判は高いようです。なんてったってビワハイジの血ですからねぇ。
自分も気にはなっていますがノルマンディーも更に追加募集があるのではと思っているので
ここは自重気味に、あまりサイトを覗かないようにしています(笑)
  1. 2017/04/28(金) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad