にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

諦めていましたが・・

今までで1番好きなお馬さんを挙げろと言われたら、2頭で迷うのですが、1頭はステイゴールド。

話しだすと止まらないので、今回は控えますが、一口をはじめたきっかけの1つにステイゴールドの仔に出資したいという気持ちがありました。

15年産ではキャロットのステイゴールド産駒の牡馬を狙い撃ちしようと思いましたが、納得いくお馬さんがおらず、縁がなかったか・・・・と諦めていました。

シルクでは牝馬に残口がありましたが、できれば牡馬がいいんですよねぇ。

まぁ、オルフェーヴルの仔に夢を託すか・・・と切り替えたつもりでした。

が、ですよ!

まさかの再募集!

◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆

42.リビアーモの15  2
44.ウィルパワーの15  4
53.トゥハーモニーの15  125

44.のウィルパワーの15がステイゴールド産駒の牡馬!!

母の弟にリアルインパクトとネオリアリズム!共に海外GI馬!(いとこにマグレブもいるけどね!)

近況を見ると・・・2月中旬に脚部不安を発症。まだ騎乗再開できていない・・・。

いやいや、この時期の頓挫は厳しいですなぁ。

でもですよ!ネオリアリズムも3歳の4月に初勝利ですよ!

頓挫中だし、大体の人は骨折から復活して、口数も多いトゥハーモニーにいくでしょ!

4口だから狭き門には変わりありませんが、16年産の足音が聞こえてきている今なら・・・チャンスがあるんじゃ・・。

募集の馬体と動画はキャロットの募集馬よりは良さそうに見えたので、脚元さえパンとすれば・・。

募集期間は今週末!先着順ではなく抽選のようですのでワタクシとステイゴールドの縁を試すために・・・という気持ちも芽生えはじめた今日この頃です。
  1. 2017/05/24(水) 23:56:14|
  2. シルク 2015産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad