にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

キャロットのキャンセル募集に挑戦!

キャロットのキャンセル募集に参戦しました。

当たる事はないでしょうが、今の段階でタニノジャドールやリンダムーンよりは良いと思ったのでまずはこの仔にトライしてみます。

gb3.png


グレイシアブルーの15ことメールドグラース。

1次の際は筋肉の柔らかさやしっかりとした脚捌きに好感を持ち、一般でチャレンジしましたが落選という経緯があったお馬さん。その後順調に育成され、すでにしがらきまで来ており、キャンセル募集を受けてすぐに入厩という流れになると思われ、極めて順調と判断しました。この仔に落選してロワセレストをポチるのを決めましたが、禁断のルーラー2頭持ちでも良いと思っています。

ご縁があれば良いのですが。

gb1.jpg

gb2.jpg

  1. 2017/07/06(木) 22:12:51|
  2. キャロット 2015年産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad