にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

ノルマンディーOCに入会!

ノルマンディーオーナーズクラブに入会しました。

キャロットクラブの他にもう1つクラブに入会しようと考えていた時に見つけたのがノルマンディーのキョウエイトルースの14。

こりゃ入会するしかないと資料を取り寄せた次の日にお兄さんのサウンドトゥルーがJBCクラシックで2着に突っ込み、あっという間に満口・・・。

ノルマンディー入会そのものが暗礁に乗り上げてしまいました。

しばらく色々なクラブの募集馬をチェックしては入会候補のクラブを整理し、この度やっぱりノルマンディーだ!と相成りました。

出資したのはキタノシラユリの14。期待の新種牡馬ルーラーシップ産駒です。

ノルマンディーでは間もなく2次募集がはじまるようですので、気になる馬がいたら積極的にいきたいと考えています。
  1. 2015/11/20(金) 17:46:03|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:4

コメント

ノルマンディーOC入会、おめでとうございます。

出資馬はキタノシラユリ14ですか!
良い血統背景があると思いますし、所属厩舎も若手ながら確りしていて好印象です(特に厩舎HPはとてもいいです)。
僕も候補なんですけど、
明日夜発表される2次募集を見てからかな?

  1. 2015/11/20(金) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、自分もノルマンディー&キャロットで楽しんでいます。

この度はノルマンディーOCへの入会、おめでとうございます!
このクラブは自分の出資馬でなくても応援してしまう、
そんな家族的な空気が気に入っています(笑)

MarsAttacks!さんともブログ仲間ですので、自分もまた遊びに来ますね^^
  1. 2015/11/21(土) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. 馬ライバー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


MarsAttacks! さん

こんばんは!

とうとうノルマンディーに入会しました。

自分も厩舎のHPをみて最終的に決めました。もう少し様子見できそうでしたけどお兄さんもいいレースしていたので早めにいった次第です。

2次募集にも魅力的な馬がいるといいですねー。
  1. 2015/11/21(土) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬ライバー  さん

はじめまして!

こっそり馬ライバー さんのブログを拝見させていただいたり、ツイッターをフォローさせていただいておりました!

ノルマンディー&キャロットは全く同じ組み合わせなので、よろしくお願いします!!
  1. 2015/11/21(土) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad