にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

キャロット、16年産暫定リスト発表!

キャロットの16年産暫定リストが発表されました。気になったお馬さんはこんな感じ・・・。

ディープインパクト産駒
・クルソラ
・ココシュニック
・リッチダンサー

ディープの牡は15年産でピボットポイント(シルク)で出資したので、牝馬のみ対象になるかな・・・。

キングカメハメハ産駒
・ジュモー
・ディアデラノビア

キンカメ産駒は牡の2頭が気になります。

ロードカナロア産駒
・シーザリオ
・スペシャルグルーヴ
・ミスティックリップス

カナロア産駒も牡が気になります。

ゴールドアリュール産駒
・クリソプレーズ
・ポロンナルワ

ここも牡2頭。

ディープブリランテ産駒
・ピースエンブレム

ここも牡ですね。

まだザッと見なので字面だけの印象ですが、気になるお馬さんは牡の方が多いように思います。ま、厩舎や価格が決まったりカタログが届いたら二転三転するのでしょうが、キャロットでは1本釣りを考えているのでしっかり吟味したいと思います。

シルクとキャロットはセットで考えているので、両クラブで最大3頭までかなと思います。気になる種牡馬としては今のトコ、ロードカナロアとゴールドアリュール。両クラブとも魅力的なラインアップになっているので、票が分散すると読んでいます。なるべく×もらわずに納得できるお馬さんに出資できたらと思っております。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/14(金) 22:04:53|
  2. キャロット 2016年産検討
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~

いよいよ始まりますねキャロットの楽しく苦悩の季節が!
あっ、にんじんサンデーさんはシルクが先でしたね。

僕も今年は控えめに一本釣りといきたいと思うのですが、あのリスト見ると、どれもこれも欲しくなり結局投網戦法になりそう(笑)
お互い満足のゆく出資できますよう頑張りましょう!
  1. 2017/07/15(土) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks!  さん

こんばんは。いよいよですね〜。
自分はシルクとうまく分散できたらと思っているのですが、
今年のラインナップは間違いなくキャロットの方が上だと思いました。
(去年はほぼ互角かもと思っていたのですが・・・)

シルクがうまくいかなかったら、自分も投網戦法になるかも(笑)
  1. 2017/07/15(土) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad