にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

夢があるキャロット。

悲願のダービー馬を輩出し、15年産の2歳勢も好調。サンデーRよりも勝ち上がりが多い。

キャロットはすごい!

今日、確信しました。

フラットレーの鮮やかすぎる勝利にクラブの底力を感じた次第です。
(MarsAttacks!さんがうらやましい!)

自分もフラットレー気になってましたよ。リッチダンサーの15。だけどあの左眼が怖かった。あ、やんのかコラ!とすごんでいる眼。リッチダンサーの仔ですから、気性面の課題は常にあるでしょうが、やんのかコラ!の闘争心こそ、競走成績に直結するのは間違いないようです。

レイデオロに続いて、今年も藤沢厩舎から有力馬を出してきたキャロット。3年待てばレイデオロやフラットレーのようなお馬さんに出資できる可能性がある!庶民のワタクシにもチャンスが転がっているクラブ。

で、冒頭のキャロットはすごい!に繋がった訳です。今更ですがね。

だけど、どうして自分は未勝利なんだ!!

ゴレヘヴコンビは未勝利脱出を賭け、懸命に頑張っていますがどうなるか・・。去年の最優先カラドゥラには期待していますが、本当に大きいところを目指すにはやはり超人気馬に突っ込まなきゃいけないのではと考えはじめた今日この頃・・・。

シルクは牡馬NO.1評価のプリモスター、牝馬NO.1評価のプチノワールに突っ込み、敢えなく散りましたが、後悔はありません。清々しい気持ちです。

ならばキャロットも×をもらいにいく気持ちで突っ込むべきではないかと。去年は確実にとれる方針にしたけれど、今年は突っ込む年だ。

そう決めた。
  1. 2017/08/13(日) 21:59:10|
  2. キャロット 2016年産検討
  3. | コメント:2

コメント

人気クラブならではの悩みですよね。

ただ、キャロで自己高評価馬を外した場合、2大クラブで目玉(期待)なしとなると一年間がすこぶる長くてこたえそうですが…

理想は毎年どちらかに有力馬なんでしょうけど、制度が違いますからね…
  1. 2017/08/15(火) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. アキュチャー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アキュチャーさん

こんばんは。


ホントに、どちらかに有力馬がいれば良いんですけど・・・。シルクの売れ行きは想像以上でした。
キャロットも一番欲しいお馬さんに突っ込もうと思っているので、撃沈覚悟です。

まぁ、スノースタイルが来てくれて、出資が叶えば全て吹き飛ばせるんですけど・・・。
  1. 2017/08/18(金) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad