にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

キャラメルフレンチ、掲示板に載れず

スタートは良く、内枠の不利があっても好位をキープできたけれど、最後は失速。やっぱりキャラメルフレンチには減量騎手なんだ。一息入れて「10/22(日)新潟 芝1000m 500万下 牝馬限定」を目指してほしい!願わくば減量騎手で!

ワタクシはキャラメルフレンチのレースが大好きです。

好スタートを決め、好位をキープ。直線必死に走るあの姿。

馬群に沈んでも突き抜けたとしても魅力的なレースっぷりです。

次のレースも楽しみにしています。

【公式コメント】

★9/03(日)新潟・雷光特別(芝1000m・混)戸崎圭太騎手 結果8着

「ゲートも速く、前半楽に付いて行けたようにいいスピードを持っていますね。ただ、最後は脚が上がってしまいました。このクラスを勝ち切るには、もうひと踏ん張りが欲しい気がします」(戸崎圭太騎手)
  1. 2017/09/03(日) 22:12:42|
  2. キャラメルフレンチ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad