にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

キャロット、一般枠候補

キャロット最優先を申し込み済みのワタクシ。

クライフォージョイは非常に人気で×なし実績ではどこまで可能性があるのやら・・・。

一般枠については申し込むか申し込まないかで検討していましたが、申し込む方向で考えています。

一般枠についてはこれまで最優先候補だったリッチダンサー、ディアデラノビア、シーザリオ、アヴェンチュラにスカーレットベル、ピースエンブレム、マルティンスターク加えて検討していましたが、各馬やっぱり人気してまして、とても一般で行けるとは思えない・・。

そこで一般候補に入れていたお馬さんで獲得できそうなところも再考しはじめました。

●アディクティド
最終的には人気になるんでしょうけど、ハーツ牝馬は去年最優先で獲得したし・・・。あとキムテツ厩舎だし。

●カメリアローズ
今年のキャロットはダイワメジャー産駒に当たりがいる・・と勝手に思っています。関東ではこの仔。

●ネオイリュージョン
馬体が良く見えるのはこの仔。全兄もそこそこ活躍。ワークフォース自体が失敗種牡馬の烙印を押され帰国しているので不安はある。

●アブソルートリー
ダイワメジャーで一番良く見えたのはこの仔。厩舎も魅力なんで最終的には最優先抽選になるんじゃないか・・・。

●フェアリーバニヤン
こちらもダイワメジャー。ロンドンタウンこそ頑張っているが…。セレクションではクライフォージョイより高くついたのは事実。

●スサーナトウショウ
ダノンシャンティ産駒。たぶんダノンシャンティ産駒の馬体が好きなんでしょうね。シルクで様子見中のウィストラムもそうだし。

馬体の好みでいえばネオイリュージョンとスサーナトウショウ。
厩舎ならカメリアローズとアブソルートリー。

このあたりが候補になってくるかなぁ・・・。

明日締めきりだから今夜中にポチっておかないといけない。
どうしよう・・。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/06(水) 19:09:29|
  2. キャロット 2016年産検討
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~

僕は先ほど申し込みましたが、
一般驚くほどにバッティングしてないですね~(笑)
ライバルではなさそうなので、物凄く応援します!

ご一緒はノルマンディーで!ですかね~
  1. 2017/09/07(木) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks! さん

こんばんは!

最優先はあっさり決まったのですが、一般で迷っちゃいまして(笑)
お互いにとって良いドラフトになりますように!
そしてノルマンディーでご一緒できますように!!
  1. 2017/09/07(木) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad