にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

シルク様子見馬。

すっかりご無沙汰だったシルクのHPに行ってビックリ!

シェアザストーリー募集中止になったんですね・・・。
脚元の不安はなんとなく見えたのですが、こんなに早いリタイアとは・・・。
抽選を乗り越えて出資が叶った方の気持ちを考えると・・・。
デビューってホントに難しいですね・・・。

さて、キャロットも全敗濃厚でこの世代の出資馬いまだゼロのワタクシ。
シルクの様子見馬ウィストラムの近況を確認すると・・・ちょっとぽっちゃりしたというか、
ガッチリでもない。正直言うとちょっと好みから遠ざかった。

そこで、残口馬の中からもう一度掘り出してみると・・・

ディアジーナ。
ゴルアの牝馬。母父マックイーンのチャンスはそうないのでいいかもな。馬体も好きだし。あと田村先生は好印象。

サダムグランジュデ。
こちらもゴルア牝馬。関西ダート名門の西園厩舎。面白い1頭。

ツルマルワンピース。
ピサの牝馬。バランスよくなってきたし、兄貴にも出資してるし。

今日出資するならツルマルかな。

ま、もうちょっと考えよう。


  1. 2017/09/11(月) 00:39:28|
  2. シルク 2016年産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad