にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

か、かわいい・・・。

インパクトゲームの14の情報も更新されていました。

先日アップされていた動画はかわいいの一言。

小さいのに人を乗せて歩いているから余計にかわいく見えてしまいました。

飼いたいなとすら思ってしまいました。

騎乗運動を始めたからか、馬体重は394kgと再び400kgを下回ってしまいましたが、運動した分しっかり食べてもうちょっと身体を大きくしてくれるといいなと思います。

気になるコメントとしては「少々怖がりな部分がある」との事。

馬の個性を見ながらの調教は本当に大変だと思いますが、ちょっとずつ克服していってほしいです。

ダビスタのように調子だけで左右されるものではないので、関係者の方々のご苦労が伺えますが、何卒よろしくお願い申し上げます・・・という気持ちです。

  1. 2015/12/01(火) 22:50:40|
  2. ゴレアーダ
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~

キャロットのあの動画、お顔のアップはほっこりしますよね。
観てて癒されまくりです。

まだ1歳の冬ですから、これから確りと成長していってもらえると良いですね。
  1. 2015/12/03(木) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks!  さん

こんばんは!

あのお顔のアップはホントに癒されます。

元気に成長してくれる事がなによりです!!
  1. 2015/12/04(金) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad