にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

兄弟も気になる

先日キタノシラユリの14のお兄さん「トウシンスパーク」が阪神3Rに出走しました。

新馬戦2着とあって3番人気に支持されましたが、見所無く8着に終わってしまいました。

トウシンスパークの父はキンカメ。キタノシラユリの14の父であるルーラーシップの父ですので、血統上この馬が最も参考になると思い気にしていたので残念な結果です。

牡と牝の違いや馬格の差もあるので参考になるとは言い切れませんが、トウシンスパークが勝ってくれると、なんだかホッとしてしまいそうな自分がいます。

ちなみに最近のキタノシラユリ産駒は

4歳 騸馬 ヴァイスフェッター
12月9日 船橋競馬場で7着

5歳 牡馬 スチブナイト
12月15日 園田競馬場で2着
12月 1日 園田競馬場で1着

といったところです。

みんな、頑張って走っているなぁ・・・。

なんだか兄弟まで気になってしまう一口馬主生活です。
  1. 2015/12/16(水) 22:44:53|
  2. ラピュルテ
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは~

分かります!
出資馬の兄姉が活躍すると、心躍りますよね!
逆に惨敗する、うちの仔は違うぞーと言い聞かせますが(笑)
そして、弟妹の動向がそろそろ気になり始めます。
その母系に縁みたいのを感じ、募集されたらそれだけで候補に!
僕の場合来年狙っているのは、クルミナルの弟(父オルフェーブル)です!
キャロットに来るかドキドキです。
  1. 2015/12/17(木) 12:40:56 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks!  さん

こんばんは!弟や妹は盲点でした・・・。

確かにお母さんが出資馬だったり、兄や姉が出資馬だと気になる存在かも・・・。

それにしても来年にはオルフェ産駒やロードカナロア産駒が募集され始めるなんて、
時が経つのは早いものです・・・。
  1. 2015/12/19(土) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

リンクの件メッセージ見ました~
せっかくですから、相互リンクで自分も登録しますので、
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2015/12/21(月) 01:56:55 |
  2. URL |
  3. 馬ライバー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬ライバー さん

こんばんは!

リンクありがとうございました!!
コチラも先ほど登録させていただきました!

これからもよろしくお願いします!!



  1. 2015/12/21(月) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad