にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

我慢!

牝馬ばかりの出資馬構成なので、他のクラブの牡馬を探してばかり・・・・。

気をつけないとポチッといってしまいそうな雰囲気すらあるので、我慢しなきゃです。

さすがに3つ目のクラブはきついんじゃないかと・・・・。

と、いう訳で気になっている牡馬をまとめておきます。

キャロット:いません

ノルマンディー:3頭

タマヒカルの14
父ショウナンカンプ 母の父パラダイスクリーク
馬格がありトモの肉づきが良さそうなので、父同様短距離でそこそこやれるんじゃないかと。

エアミジェーンの14
父ジャングルポケット 母の父サンデーサイレンス
馬体のバランスが良く見え、血統も魅力的です。

トロフィーブライドの14
父ミッドナイトリュート 母の父ブロードブラッシュ
短距離ダートでそこそこやってくれそう。

ロードサラブレッドオーナーズ(未入会):2頭

シンメイフジの14
父キングズベスト 母の父フジキセキ
母は芝とダートで重賞勝ち。キングズベストはエイシンフラッシュで有名。馬体は良さそう。

スターコレクションの14
父キングズベスト 母の父アグネスタキオン
母の血統は社台の全てが入っていると言っていい血統。切れる脚ももっていた。

ロードは未入会ですが、そこそこいい血統の馬がいるので魅力的です。500口なのとクラブ成績を考えると月会費が高く感じてしまうのが難点ですが、ロードクエストも出てきたしねぇ。今月中に入会して出資すれば入会費無料なので気になっているけど・・・・現状では我慢かな。

ノルマンディーの3次、4次募集馬と今回の3頭を比較する感じになるのかなぁ。
  1. 2015/12/21(月) 23:19:53|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad