にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

馬体重

先日インパクトゲームの14の情報が更新されていました。

馬体重387kg!

なかなか太れない人(←自分)がいるように、なかなか大きくなれない馬もいるでしょう。

身体が小さい事は競馬の世界では不利かもしれませんが、競走能力を発揮するのに一番いい馬体重はあるはずです。怪我せずにゆっくりとトレーニングを積んでいって、インパクトゲームの14にとって一番いい馬体重でデビューしてくれればと思います。

また、敏感な性格は徐々に解消されていているようなので、これはいい傾向ととらえています。

環境に慣れてきたってことかな。

年が明ければ2歳。来年の今頃はデビューしててもおかしくありません。今からドキドキしちゃいます!!
  1. 2015/12/28(月) 22:27:37|
  2. ゴレアーダ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad