にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

徐々に良化!

ハンドレッドスコアの14の近況が更新されました。

捻挫がちょっと良くなったのかウォーキングマシンでの運動を開始しているようです。脚の状態、精神面、毛ヅヤともに良化しているとの事で一安心しました。

11月中旬に捻挫の情報が入ってから2ヶ月以上経ちますが、ようやく騎乗運動の手前まで来たかなというところです。

デビューはだいぶ先になりそうですが、まずは無事に人を乗せられるようになってください!!

それにしても・・・出資馬検討も一段落し(牡は狙ってますが)、入厩もデビューもだいぶ先の2歳になったばかりの頃って、ちょっと時間を持て余します・・。

ブログやツイッターで知り合った方の愛馬を応援しながら自分の出資馬のデビューを待つ今日この頃です。
  1. 2016/01/30(土) 21:53:04|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは。

自分もデビュー前のブログはネタ不足で苦労した記憶があります(笑)
実際にデビューが始まると世界が開けてくる様な感覚になり、レースの見方そのものが変わってきちゃいますから、今年の夏以降が楽しみですね!

まずは怪我や病気で離脱をしないことが一番です^^
これはもう運の要素が絡みますが、、、
  1. 2016/01/31(日) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. 馬ライバー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬ライバー  さん

こんばんは!

早ければ今年の夏以降にデビューを迎えると思うと、遅いようで早いような・・・。
デビューレースなんか心臓バクバクになりそうです。

今は馬券を買っている馬を中心にレースを観るのですが、
きっと出資馬目線でレースを観ちゃうのかな〜。

本当に楽しみです!
  1. 2016/01/31(日) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad