にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

ノルマンディー3次募集!

ノルマンディーの3次募集馬が発表されました。

ナリタオリーブの14 牡
父スズカフェニックス
母の父タイキシャトル

ハリウッドレビューの14 牡
父ロージズインメイ
母の父ノーザンテースト

ヴァドヴィーツェの14 牝
父シニスターミニスター
母の父エリシオ

ヴァドヴィーツェの14は今年度は打ち止めの牝馬なので出資する事はないです。半姉に短距離で活躍したヤサカオディールがいるので、魅力的な母系ではありますが、これ以上牝馬は・・・。

さて、ナリタオリーブかハリウッドレビューかというところ。募集価格も近いので馬体や血統を吟味して出資するかどうか検討したいと考えていますが、現在の直感では・・・

馬体はナリタオリーブ。血統はハリウッドレビュー。ハリウッドレビューは産駒のうち5頭が中央で勝ち上がり、そのうち4頭が2勝以上。2歳夏までの勝ち上がりが3頭と繁殖成績は優秀と言えます。

ここ最近は仔出しが良くなかったようで、2010年の産駒を最後にノーザンファームが手放したようです。的場牧場に移って産まれた今回の馬が4年ぶりの産駒のようです。母の父ノーザンテーストからも高齢である事がわかりますが、魅力的と言えます。

気になっているプラチナムバレット(スノースタイル)・ホウロクダマ(タマヒカル)・オルファリオン(トロフィーブライド)とともに今回の2頭も候補に入れて取捨選択しようと思います。

ノルマンディーがオータムセールで落札したハーツクライ産駒の牡は4次募集なのかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/12(金) 22:00:49|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad