にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

いい名前!!

ハンドレッドスコアの14の名前が決まりました!

「スターズインヘヴン」・・・満天の星。母名の「満点」より連想

なんともカッコいい名前ではありませんか!

命名者の方、ありがとうございました!!

このスターズインヘヴンのお兄さんも最近頑張っています。

キンカメ産駒のセンチュリオン。

年明けのアレキサンドライトS5着ときて、土曜日の金蹄S2着と1600万クラスにも慣れはじめ、好走を続けています。

オープン入りも見えてきた印象です。

スターズインヘヴンの脚元も徐々に良くなってきているようなので、お兄さんに続く活躍ができるようにしっかりトレーニングしていってほしいと思います。

スターズインヘヴンの弟(ハンドレッドスコアの2015)の情報も出ていました。ノヴェリスト産駒の牡!

キャロットで募集しないかなぁ〜〜。
  1. 2016/02/21(日) 23:23:11|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad