にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

キャロットのキャンセル募集

キャロットのキャンセル募集を検討しています。2014年産の牝馬は5頭出資しているので打ち止め。

牡馬をあと1頭(馬券が当たれば更にもう1頭)を計画しています。

ノルマンディーのヒノアカツキや4次募集されるであろう馬たちも気になりますが、キャロットの牡馬も魅力です。競争率が高く、出資できる可能性は限りなく低いでしょうが、応募だけはしておこうかと・・・。

と、言う訳で出資検討は以下の条件を満たす馬とします。

①牡馬
②ノーザンファーム生産
③一口10万円以下
④ここまで順調(怪我などがない)

10頭弱に絞られましたが、実際に出資はできないでしょうし、運試しみたいな気持ちで応募してみます。
  1. 2016/03/29(火) 19:07:13|
  2. キャロット 2014年産検討
  3. | コメント:2

コメント

シーザリオの14!

どうです? 夢が詰まってますよ~!

尚値段は、、、
  1. 2016/03/30(水) 01:33:26 |
  2. URL |
  3. 馬ライバー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬ライバー  さん

シーザリオの14、考えました!

どうせ外れるんだし・・・と思ったものの、
チキンハートな私は関東入厩予定の手頃な牡馬に
申し込んだのであります・・・・。

現実的にはノルマンディーの中から選ぶ形になるのかなぁ。
  1. 2016/03/30(水) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad