にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

良さそうな・・・予感

一口1年目もちろん全馬デビュー前。出資馬の検討もノルマンディーの4次募集待ちとくりゃ、書く事があまりありません・・・。

そんな中での唯一の楽しみが月2回の近況更新。

目に付いたのはキャラメルフレンチ!

鞍上をグイグイ引っ張るように駆け上がり、結果的に1ハロン13秒を切るようなタイムが出てしまう・・・なんともポジティブな捉え方ではありませんか!

そりゃ、鞍上の指示に従えず予定よりも早く走ってしまい、13秒を切ってしまいました・・・とは書けないっすよね。

今までも気の強さが伺えるコメントがありましたので、そんなところかなと思っています。

牝馬なのであまりにも気が強すぎるのは微妙ですが、相変わらずの好馬体ですし、短距離ダートで押し切るような競馬をしてくれればなぁと妄想している今日この頃です。
  1. 2016/04/15(金) 23:37:18|
  2. キャラメルフレンチ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad