にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

球節に腫れ

ノルマンディーのチェックを終え、ブログを書いてさぁPCを閉じようと思ったらキャロットのチェックを忘れてた・・。

さて、スターズインヘヴン。

昨年11月中旬に発症した強度の捻挫で長期休養し、ようやく運動を再開したもののこの中間「右前脚の球節に腫れ」が出てしまったとのこと・・・。

幸い骨や腱に異常はなかったようですが、どうやら脚元との戦いになりそうな予感がしてきました。

レースに出て他の馬と戦う前に自分との戦いに勝たねばなりません。

まだ2歳になったばかりですし、あと1年半あると考えれば時間はあります。

スターズインヘヴンというかっちょいい名前が競馬場でアナウンスされる日を楽しみにしたいと思います!!

そして明日は兄センチュリオンが重賞に挑戦します。もちろん単勝を買って応援です。

好走して妹が満口に近づきますように!!



  1. 2016/04/15(金) 23:48:09|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad