にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

4次募集!

このタイミングで4次募集です。

なんとなくネタがないなぁと思っている時に・・・やるなぁノルマンディー!

4次募集は3頭

アースファイヤーの14 牡
父アグネスデジタル
母の父クロフネ

出資したい関東の牡!ダートでコツコツ血統の予感がします。同じくダートが主戦場になりそうなキャラメルフレンチと距離適性など若干被るかなぁ。

エスエスミラクルの14 牡
父スーパーセイバー
母の父シアトルスルー

○外なのでよくわかりません・・・。父の産駒が日本で走っていないのも若干不安を残します。トロフィーブライドといいノルマンディーは血統よりも馬体を見るしかありません。というよりもノルマンディー自体がセリで見つけてきた馬の方が面白いのかもしれませんが、○外ということだけ気になります。少なからず輸送のダメージはあるでしょうし・・。

キョウエイハツラツの14 牝
父マツリダゴッホ
母の父オペラハウス

牝なので出資はしませんが、中山芝2200m、重馬場に出たら買ってみたい馬です・・・。

休みの日に写真と血統をじっくり見て判断したいと思います。
  1. 2016/04/28(木) 23:45:46|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは!
素晴らしいネタ投下に、全く同じことを考えていました(笑)

こういう一見ナシに見えるラインナップから
ブラゾンドゥリスみたいな強豪が出て来るのがノルマンディーですから、じっくりと吟味していきたいと思っています^^
  1. 2016/04/29(金) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. 馬ライバー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬ライバーさん

こんばんは。ノルマンディーはホントにいいタイミングで色々やってくれます。

自分はアグネスデジタルの牡が気になっていますが、ヒノアカツキの馬体も
目を見張るものがあり、見逃せません。

それにしてもこのタイミングの4次募集なので、5次募集も本当にあるかもしれないですね・・・。
  1. 2016/04/30(土) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad