にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

様子見できない・・・・

ノルマンディー4次募集の「アースファイヤーの14」が様子見できない・・・。

父アグネスデジタル
母の父クロフネ

出資したい関東の牡。

父も母の父も芝ダートの両GI制覇しているので「もしかしたら兼用の道も開けるかも・・・」とかなり前向きに考えていたのですが、既に残口点灯。あっという間に満口を迎えそうです。

なぜ一気に出資できないのかと言うと他に気になっている関東入厩予定馬がいるからです。

まずはナリタオリーブの14。

父スズカフェニックス
母の父タイキシャトル

トモも発達していていい馬体をしているのですが、この馬も残口点灯。月内に満口になりそうです。

そしてザラストドロップの14ことヒノアカツキ。

父アイルハヴアナザー
母の父ヤマニンスキー

お姉さんのリルティングインクとマルーンドロップは今年に入って勝っていますし、なんといっても募集写真と最新の写真が全然違う!筋肉がつき迫力のある馬体になりました。調教動画がみたくてみたくて・・・。これを見てから決めたい・・・と思い続けていますが先の2頭はそれまでに満口になってしまうかも・・・・という事態を迎えています。


どうしよーーーーー!!
  1. 2016/05/10(火) 22:41:14|
  2. ノルマンディー 2014年産検討
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは~

たしかPOG本で、ザラストドロップの14が良いと!
記事があった覚えがあります。

三馬三様で甲乙つけ難いですね!
そこで僕から簡単な解決策を、三頭とも出資というのは!
冗談です。
にんじんサンデーさん決断が楽しみです。


  1. 2016/05/11(水) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks! さん

こんばんは!

バタバタしていたらアースファイヤーもナリタオリーブも満口になってしまい、
伝授いただいた解決策が実行できませんでした(笑)

こうなったらザラストドロップをとことん様子見しながらと5次募集を待ちたいと思います。
  1. 2016/05/18(水) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

にんじんサンデーさん。
こんばんは。

私も、早速、ブログに遊びにきました(^-^)

アースファイヤーの14とナリタオリーブの14も様子見馬だったんですね。早くも満口になってしまいましたね。
5次募集馬については、HBAトレーニングセールで購入すれば、募集するかなと思いますし、今ノルマンディーFに居るお馬さんで候補はいるように感じましたが、まだ募集するまでには至っていないのかなと思いました。
キャラメルフレンチでご一緒させて頂いているようですね(^-^)
とても筋肉量のある馬体をしており、いいお馬さんですよね。
夏デビューの予定だそうなので、もうじきですね。
デビュー戦初勝利を期待したいですね(*^^*)
ご一緒に応援させて頂きたいと思います(*^-^*)
今後とも、宜しくお願い致します。

※出来れば、相互リンクをお願いできればと思っております。宜しくお願い致します。
  1. 2016/05/19(木) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. まささん #wjLyjJLk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まささん

こんばんは、コメントありがとうございます。

5次募集があるかないかまで話題になってしまうのもノルマンディーの良さなのかもしれませんね。
キャラメルフレンチではご一緒との事で心強い限りです。筋肉もりもりなので短い距離の方が良さそうな感じですね!
早い段階での勝ち上がりを期待したいです!!

相互リンクの件ですが、ぜひお願いいたします!!
  1. 2016/05/20(金) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad