にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

疲れですかぁ〜

いよいよ新馬戦がはじまりました。

一口馬主デビューが近づいている高揚感の中、久々にラピュルテの記事を書きましょう。

5月末の更新で・・・・

「両後肢に疲れを感じさせ、馬体も細くなってきたことからリフレッシュさせることに・・・・」との発表!

なんと・・・疲れちゃいましたか。そりゃ、そうだよね。毎日人を乗せて運動してたら・・・。故障ではないのでいい意味でのリフレッシュ期間と捉えています。

父ルーラーシップは晩成タイプだったので焦らず、馬のペースでデビューを目指してくれればと考えています。

ちなみにラグランドルーもソエで小休止で、ちょいと足踏み状態。

本州移動を控えるキャラメルフレンチは比較的順調。馬体もいいし楽しみです。

三者三様のノルマンディー牝馬組。どーなりますかねぇ。
  1. 2016/06/04(土) 22:24:52|
  2. ラピュルテ
  3. | コメント:2

コメント

ラグランドルー、ソエで一休みですね!

ちょっとデビューが遅れますが、多分小倉に間に合うでしょう!
でも、もしこれが大事の前触れだったら・・・
2度あることは3度あるといいますから、僕のせいかも(笑)
  1. 2016/06/05(日) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks!  さん

こんばんは!ラグランドルーの小倉2歳S制覇に一瞬不安がよぎりましたが、
ソエですし、大事にはいたらないのでは・・・と信じてます!!

三度目の正直ってことで今度は大丈夫!!!なハズです・・・。






  1. 2016/06/08(水) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad