にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

命名!

一口1年目、現時点で唯一の牡馬「ハリウッドレビューの14」に名前がつきました!!

ハリウッドレーヴ!!

なんだかかっちょええ!!トーセンレーヴをちょっと思い出す!レーヴミストラルもフラッシュバックする・・・気がしますが、ハリウッドレーブの名に恥じぬ快走を見せつけてほしいです!!


近況を見ると1週間ほど休んだようですが、騎乗を再開して頑張っているようです。

そしてハリウッドレーブの仲間になる予定の牡馬たちの取捨選択も大詰め。

テオドルスは順調かつ真面目に走っているというコメントで好印象。
ヒノアカツキはアイルハヴアナザー産駒初勝利で好印象。

テイルインジエアーとオルファリオンはいずれも良さそうですが、直感では前出の2頭・・・といったところ。

5次募集のアイアンアタックはヒノアカツキと競い合いそうだし、マイネコンテッサはテオドルスと・・・ってところかなぁ。

はやくカタログ来ないかな〜。そして5次募集はじまらないかな〜。


  1. 2016/06/25(土) 22:08:14|
  2. ハリウッドレーヴ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad