にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

緩んだけれど・・・

アイアンアタックの14の近況も更新されました。

帯道の腫れも引き、騎乗を開始したようです。迫力のあるフットワークで坂路を駆け上がっているとの事で、もう心配は要りません。

画像を見る限りでは、さすがに緩んだなぁという印象です。元から緩める前提の中で、帯道の腫れもあったので余計に緩んだのかなぁと勘ぐりたくなりますが、この馬は古馬になってから。

焦って仕上げるよりはじっくりでいいと思います。

父シニスターミニスター、母父キングヘイローという同じ血統構成を持つキングズガードは先日のプロキオンSで3着に惜敗。走りっぷりからは重賞でも十分に勝負になるような雰囲気でしたので、アイアンアタックの14もゆくゆくはキングズガードのように・・・と期待しています。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/30(土) 22:59:01|
  2. ビターレ
  3. | コメント:5

コメント

にんじんサンデーさん。
こんにちは。

アイアンアタックの14。
かなり緩みましたね。
これから、リスタートになりますね。
順調に行って、11月の京都開催又は12月の阪神開催でデビューになりますかね。
キングズガードは、年明け5月の京都開催デビューですからね。
にんじんサンデーさん同様、私も本馬は古馬になってからと思っております(*^^*)
8月は北海道でしっかり育成及び仕上げ直してもらい、9月~10月に小野町へ移動してくれればいいなと思っております。
  1. 2016/07/31(日) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. まささん #wjLyjJLk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まささん

こんばんは。あまり馬体が分からない自分でもかなり緩んだ事がわかるくらいでした(笑)

息の長い競走生活を期待しているので、いいタイミングなのかもしれません。

年内デビューできたらステキですね。そのためにも今は急がずじっくりとやってほしいです。

> にんじんサンデーさん。
> こんにちは。
>
> アイアンアタックの14。
> かなり緩みましたね。
> これから、リスタートになりますね。
> 順調に行って、11月の京都開催又は12月の阪神開催でデビューになりますかね。
> キングズガードは、年明け5月の京都開催デビューですからね。
> にんじんサンデーさん同様、私も本馬は古馬になってからと思っております(*^^*)
> 8月は北海道でしっかり育成及び仕上げ直してもらい、9月~10月に小野町へ移動してくれればいいなと思っております。
  1. 2016/07/31(日) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おはようございます。

はじめまして、おはようございます。
私、エスエスと申します。まささん様ブログから伺いました。

にんじんサンデー様とは
ハリウッドレーブ、アイアンアタック、デビットオアクレジットの3頭
でご一緒させていただいています。

愛馬の意見交換などこれからお付き合いさせていただけると嬉しいです。
つきましてはにんじんサンデー様ブログを私のブログにリンク貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご検討いただけると幸いです。
本日はありがとうございました。

  1. 2016/08/16(火) 06:46:12 |
  2. URL |
  3. エスエス #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして、おはようございます。

エスエス さん

はじめまして。

ハリウッドレーヴ、アイアンアタック、デビクレちゃんでご一緒との事で心強い限りです!

リンクの件ですが、ぜひお願いいたします。

私のブログにもエスエスさんのリンクを貼らせていただき、相互リンクという形にさせてください!

よろしくお願いいたします!!


> はじめまして、おはようございます。
> 私、エスエスと申します。まささん様ブログから伺いました。
>
> にんじんサンデー様とは
> ハリウッドレーブ、アイアンアタック、デビットオアクレジットの3頭
> でご一緒させていただいています。
>
> 愛馬の意見交換などこれからお付き合いさせていただけると嬉しいです。
> つきましてはにんじんサンデー様ブログを私のブログにリンク貼らせて
> いただいてもよろしいでしょうか?
> 突然のお願いで申し訳ありませんが、ご検討いただけると幸いです。
> 本日はありがとうございました。
  1. 2016/08/16(火) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー、またまたお邪魔させていただきました。

にんじんサンデー様、お疲れ様です。
ブログリンクの件、ご了承頂き大変嬉しく思っております。

にんじんサンデー様、まささん様ブログは詳しく為になり、これからも
勉強させてもらいたいと思っております。
取り急ぎ、お礼の挨拶と思い夜分に失礼しました。
本日はありがとうございました。
  1. 2016/08/16(火) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. エスエス #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad