にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

新潟競馬観戦 キャロット応援編

先週の土日、新潟競馬場に遠征してきました。

目的はキャロットとノルマンディーの口取りを目撃する事!

土曜日はノルマンディー所属馬の出走がなかったので、キャロットのお馬さんを応援!

写真を撮ったお馬さんだけ紹介します。

3R 3歳未勝利 スピアザゴールド

スピアザゴールド


1番人気でしたが、勝負所で伸びず3着・・・。惜しい!

7R 3歳以上500万下 ブレイクエース

ブレイクエース

なぜかカメラ目線の彼を精一杯応援しましたが5着・・。

8R 新潟ジャンプS (J G3) アロヒラニ

アロヒラニ2


2番人気に支持されていましたので、障害とはいえ重賞制覇目撃のチャンス!騎手もまたがり気合い十分も・・・惜しくも2着。勝った馬が強かった。

11R BSN賞 ピオネロ

ピオネロ


1番人気に応え、快勝!!強かった!!

が、口取りの瞬間にカメラがうまく作動せず、シャッターチャンスを逃すという・・・・

けれども表彰式は撮れました。幹夫先生もいらしていたんですね!

ピオネロ表彰式


プレゼンターのスリムクラブも入ってパシャリ。

ピオネロ表彰式2

やけに嬉しそうな福永騎手。この日乗れてました!キャロットの勝負服がまぶしいですね!!

ピオネロ表彰式3

それにしてもピオネロは強かった。秋は重賞戦線で活躍し、年末のGIには顔を出してくれるんじゃないでしょうか。クルソラの仔が勝った事で、2015年産の牡馬(オルフェーヴル産駒)の人気はより高まりそうです。

初日、キャロットの口取りが見れた事に大満足!ピオネロに出資されている皆様、おめでとうございます!!

キャロットの口取りだけじゃなく、ダークシャドウの元気な姿も見れたので言うことなしです!

ダークシャドウ2
スポンサーサイト
  1. 2016/09/01(木) 22:57:49|
  2. 競馬雑談
  3. | コメント:2

コメント

にんじんサンデーさん、お疲れ様でした。

新潟、なかなか行けないですよね。暑くなかったですか?(愚問ですね)
私が最期に競馬場に行ったのはテイエムオペラオー現役時の中山が最期になります。(超昔話)

しかし、福永騎手はキャロットの勝負服が似合いますね。
笑顔もいい感じです。
この前、ブラゾン号を勝たせてもらってから、福永騎手の印象が変わりました。(ラフィアン、ウインに乗って貰えないため、今回が初)
勝てる騎手はエージェントの力が大としても、何か持ってますよね⁉

楽しいリポありがとうございました。
  1. 2016/09/02(金) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. エスエス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エスエス さん

こんばんは。私も競馬場へはなかなか行けない環境なので、久々ですとより楽しいです。
福永騎手は土日メーンを制覇していましたし、最近乗れている印象です。

有力馬が集まるのはもちろんですが、有力騎手が全国へ分散する時期ですので、より騎手の差が
出やすい環境にあるのかなと感じます。

そんな夏競馬も今週で最後ですね・・・・。

ノルマンディー勢は過去最多の出走を予定しているので精一杯応援したいと思います!



> にんじんサンデーさん、お疲れ様でした。
>
> 新潟、なかなか行けないですよね。暑くなかったですか?(愚問ですね)
> 私が最期に競馬場に行ったのはテイエムオペラオー現役時の中山が最期になります。(超昔話)
>
> しかし、福永騎手はキャロットの勝負服が似合いますね。
> 笑顔もいい感じです。
> この前、ブラゾン号を勝たせてもらってから、福永騎手の印象が変わりました。(ラフィアン、ウインに乗って貰えないため、今回が初)
> 勝てる騎手はエージェントの力が大としても、何か持ってますよね⁉
>
> 楽しいリポありがとうございました。
  1. 2016/09/02(金) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad