にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

ラグランドルー、やっとこさデビュー!

一口人生最初の出走馬になると思っていたラグランドルー。

小野町移動、入厩、ゲート試験合格とトントン拍子に進んできたもののソエに悩まされ一息はいりましたが、日曜京都4Rでやっとこさデビューです。

某夕刊紙の馬柱では無印!

追われて伸び欠く・・・と書かれていましたが、助手の方のコメントには稽古よりも実戦向きとありましたので、その言葉を信じて期待したいと思います。

キャラメルフレンチの時は応援も兼ねて結構単勝に突っ込みましたが、今回はちょっと控えた単勝勝負にしました。

良い意味で驚かせてくれ欲しいものです!
スポンサーサイト
  1. 2016/10/22(土) 23:34:48|
  2. ラグランドルー
  3. | コメント:2

コメント

にんじんサンデーさん。
こんばんは。

ラグランドルー。
調教とレースは別物ですからね。
レースで一変することを期待ですね。
新馬戦は、期待と不安が入り乱れますよね。
少額ですが(^^;)、単勝馬券を購入し、応援させて頂きたいと思います(^-^)
  1. 2016/10/22(土) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. まささん #wjLyjJLk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まささん

こんにちは!

応援ありがとうございます!

結果は・・・残念なものでしたがより愛着がわきました!

これだから競馬は面白いと感じています!


> にんじんサンデーさん。
> こんばんは。
>
> ラグランドルー。
> 調教とレースは別物ですからね。
> レースで一変することを期待ですね。
> 新馬戦は、期待と不安が入り乱れますよね。
> 少額ですが(^^;)、単勝馬券を購入し、応援させて頂きたいと思います(^-^)
  1. 2016/10/23(日) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad