にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

ラグランドルーの新馬戦

本日の京都4Rでラグランドルーがデビューしました!

18頭立ての18番人気。単勝オッズ238.8倍!!

結果はやっぱり18着!

ブービーからも1秒離されての入線でしたが、タイムオーバーは免れました!

芝のスピードにはついていけていない感じでしたのでダートに活路を見出すことになるでしょうが、険しい道のりであることは間違いありません。

でも愛着がわいたのも事実で次こそは1頭抜こう!そんな気持ちで応援します!!

一口馬主人生はキャラメルフレンチのデビュー勝ちではじまり、2回目の出走はシンガリ負け。

ジェットコースターのようなスタートをきりましたが、競馬が本当に楽しくなってきましたし、ワタクシも本当の意味でノルマンディストの仲間入りをした・・・とすら思えるくらいです。

次のデビューはどのお馬さんでしょうか・・・。楽しみです!!
  1. 2016/10/23(日) 14:06:14|
  2. ラグランドルー
  3. | コメント:4

コメント

にんじんサンデーさん、同じ気持ちです!

ラグランドルー、ある意味気持ちよく潔い大負けでしたね!
「デビュー戦大負けした仔が、この大舞台に立つとは・・・」
なんて感慨に耽る、そんな日が来たらいいですね!
まぁある覚悟を持って、この仔の競走生活を見守っていきます。
  1. 2016/10/23(日) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. MarsAttacks! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MarsAttacks! さん

こんばんは!

予想できた結果とはいえちょっと辛いものがありましたが、次は何頭抜けるか・・そんなところから目標にして1度でも多くレースに出てほしいと思います!!

次が楽しみです!


> にんじんサンデーさん、同じ気持ちです!
>
> ラグランドルー、ある意味気持ちよく潔い大負けでしたね!
> 「デビュー戦大負けした仔が、この大舞台に立つとは・・・」
> なんて感慨に耽る、そんな日が来たらいいですね!
> まぁある覚悟を持って、この仔の競走生活を見守っていきます。
  1. 2016/10/24(月) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

勝ち負けには参加出来ないかなとは思っていましたが、レースにも参加出来ないの予想以上でした。

一緒に応援して行きましょう!
  1. 2016/10/25(火) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. アキュチャー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アキュチャーさん

こんばんは!

良い意味で予想を裏切ってほしかったのですが、厳しい結果となりました・・・。
これからは這い上がるしかない状況ですので、1レースでも多く走り、1頭でも多く抜いてほしいですね!

> 勝ち負けには参加出来ないかなとは思っていましたが、レースにも参加出来ないの予想以上でした。
>
> 一緒に応援して行きましょう!
  1. 2016/10/27(木) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. にんじんサンデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad