にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

ゴレアーダのデビュー戦

ゴレアーダがデビューしました!!

キャロット勢としては初の出走になり、ドキドキワクワクの1週間でしたが、調教があまり良くなく、中尾先生からも「まずは使ってから」のコメントが出るなど、某夕刊紙の競馬欄ではまさかの調教4点・・・。

久々に見た低評価に良い意味で入れ込まずレースを迎えることができました。

応援馬券もあってか8番人気でゲートイン!!

良いとされていたゲートの出は普通に見えました。道中は追走に苦労する様子は見えけられませんでしたが、他馬とは勢いが違ったのもまた事実でまだまだ時間がかかりそうな手ごたえで進んでいきます。

最後の直線でも見せ場はなく11着。しかし話題のジェンティル全妹には先着できました!

まぁ、こんなもんでしょう!!

一度使ったことで次は変わってきそうな予感がしています!!

まずはレース後に異常がなく、またしっかりと調教ができる状態でいてほしいものです。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/05(土) 13:14:19|
  2. ゴレアーダ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad