にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

いい名前!!

ハンドレッドスコアの14の名前が決まりました!

「スターズインヘヴン」・・・満天の星。母名の「満点」より連想

なんともカッコいい名前ではありませんか!

命名者の方、ありがとうございました!!

このスターズインヘヴンのお兄さんも最近頑張っています。

キンカメ産駒のセンチュリオン。

年明けのアレキサンドライトS5着ときて、土曜日の金蹄S2着と1600万クラスにも慣れはじめ、好走を続けています。

オープン入りも見えてきた印象です。

スターズインヘヴンの脚元も徐々に良くなってきているようなので、お兄さんに続く活躍ができるようにしっかりトレーニングしていってほしいと思います。

スターズインヘヴンの弟(ハンドレッドスコアの2015)の情報も出ていました。ノヴェリスト産駒の牡!

キャロットで募集しないかなぁ〜〜。
  1. 2016/02/21(日) 23:23:11|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0

徐々に良化!

ハンドレッドスコアの14の近況が更新されました。

捻挫がちょっと良くなったのかウォーキングマシンでの運動を開始しているようです。脚の状態、精神面、毛ヅヤともに良化しているとの事で一安心しました。

11月中旬に捻挫の情報が入ってから2ヶ月以上経ちますが、ようやく騎乗運動の手前まで来たかなというところです。

デビューはだいぶ先になりそうですが、まずは無事に人を乗せられるようになってください!!

それにしても・・・出資馬検討も一段落し(牡は狙ってますが)、入厩もデビューもだいぶ先の2歳になったばかりの頃って、ちょっと時間を持て余します・・。

ブログやツイッターで知り合った方の愛馬を応援しながら自分の出資馬のデビューを待つ今日この頃です。
  1. 2016/01/30(土) 21:53:04|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:2

いい意味で変化なし

ハンドレッドスコアの14の近況が更新されていました。

改めて検査をしたようですが、「いい意味で変化がない」と言う事です。

強度の捻挫で11月中旬から馴致をお休みして間もなく2ヶ月経ちますが、なかなか良くならないのでしょうか・・・。

まぁ、寒い時期ですし無理をする必要も無いのでじっくり治すのが一番です。

ただ運動量が減っているので若干ぴりぴりしているとの事。馬も人間も程よい運動が必要なのでしょう・・・。早く良くなって走れるようになるといいですね!!
  1. 2016/01/15(金) 21:57:44|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0

回復順調?

キャロットクラブのHPで1歳馬の近況が更新されていました。

重い捻挫で休養中のハンドレッドスコアの14は、患部の腫れや熱感も徐々に引きはじめているようです。

普段とは違う生活の中でも非常に落ち着いているということなので、この部分はとても良いと思いました。

ストレスを溜め込んでいるよりは、リラックスしていてほしいですから。

じっくり治して、仕切り直してほしいです。
  1. 2015/11/30(月) 21:45:53|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0

ハンドレットスコアの14 捻挫!

今日の更新でハンドレッドスコアの14が強い捻挫をしてしまったと報じられていました。

屈腱炎のような大きな怪我じゃなかったのが不幸中の幸いですが心配です。

土日で3勝したワークフォース産駒の全10勝中7勝が牝馬によるものなので、この馬も期待大と思っていたのですが、しばし休養、仕切り直しとなりそうです。

まぁ、寒い時期に無理をする事もないですし、ここはしっかり休養して元気になってもらいたいです。
  1. 2015/11/16(月) 20:54:35|
  2. スターズインヘヴン
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad