にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

競走馬への出資(いわゆる一口馬主)をはじめたので、記録がてらに綴っていきます。

シルク16年産、価格と厩舎が決まる!

シルクの16年産募集予定馬の厩舎と価格がアップされました。

気になっていたお馬さんはどんな感じでしょうか・・・。

★ヒッピーの16(牡 父ハーツクライ)
→1口10万円(総額5000万円)池江泰寿厩舎
池江先生かぁ。これはかなり人気になりそうですね。自分の実績では厳しいかなぁ。


★サマーハの16(牡 父ゴールドアリュール)
→1口10万円(総額5000万円)藤沢和雄厩舎
こちらは藤沢先生。人気間違いなしですね。これも厳しそー。


★ウルトラブレンドの16(牡 父ロードカナロア)
→1口9万円(総額4500万円) 手塚貴久厩舎
ロードカナロアの牡馬では1番人気になりそうです。まぁ厳しいでしょうね・・。

★ユキチャンの16(牡 父ヨハネスブルグ)
→1口5万6000円(総額2800万円) 加藤征弘厩舎
アイドル人気は間違いないので、争奪戦になるでしょう。

★ウイングステルスの16(牡 父Rio de La Plata)
→1口5万6000円(総額2800万円) 中川公成厩舎
ゴールドアクターの中川先生。価格的にも面白いかもです。

ヒッピーとサマーハは自分の実績では難しいかな・・・。カタログが届いてからですが、ウイングステルスの馬体はじっくり見たいと思っています。

その他気になったのはこのあたり。

【牡馬】

シーイズトウショウ(父ダイワメジャー)
1口7万円(総額3500万円) 荻原清厩舎

シェアザストーリー(父ゴールドアリュール)
1口7万円(総額3500万円) 石坂正厩舎

ビアンカシェボン(父ロードカナロア)
1口6万円(総額3000万円) 中内田充正厩舎

ロザリンド(父ルーラーシップ)
1口7万円(総額3500万円) 藤原英昭厩舎

【牝馬】

プチノワール(父ロードカナロア)
1口7万円(総額3500万円) 須貝尚介厩舎

ツルマルワンピース(父ヴィクトワールピサ)
1口3万6000円(総額1800万円) 橋口慎介厩舎


血統のぱっと見なので、二転三転するでしょうが、忘備録として残しておきます。
  1. 2017/06/16(金) 21:44:44|
  2. シルク 2016年産検討
  3. | コメント:0

シルク 2016年産募集予定馬発表!

シルクの2016年産募集予定馬が発表されました。

2016年産の出資方針として・・・

①シルクとキャロットはそこそこのお馬さんを1本釣り
②メインはノルマンディー

という形を考えています。

シルクでは牡馬の1本釣りを目論んでいますが、カタログを見てピンとこなかったら牝馬に切り替えるかもしれません・・・それくらいゆるゆるの目論見です。

さて、字面だけで気になったのはこのあたり。

★ヒッピーの16(牡 父ハーツクライ)
★サマーハの16(牡 父ゴールドアリュール)
★ウルトラブレンドの16(牡 父ロードカナロア)
★ユキチャンの16(牡 父ヨハネスブルグ)
★ウイングステルスの16(牡 父Rio de La Plata)

ユキチャンは完全にアイドル枠ですが、その他の4頭はじっくり馬体を見たいと思っています。

ま、いずれにしてもカタログが届いてからですね!
  1. 2017/06/08(木) 22:32:30|
  2. シルク 2016年産検討
  3. | コメント:0
前のページ

FC2Ad