にんじんサンデーの一口馬主ダイアリー

出資中の競走馬の話を中心とした競馬の話題を綴っていきます

命名!

一口1年目、現時点で唯一の牡馬「ハリウッドレビューの14」に名前がつきました!!

ハリウッドレーヴ!!

なんだかかっちょええ!!トーセンレーヴをちょっと思い出す!レーヴミストラルもフラッシュバックする・・・気がしますが、ハリウッドレーブの名に恥じぬ快走を見せつけてほしいです!!


近況を見ると1週間ほど休んだようですが、騎乗を再開して頑張っているようです。

そしてハリウッドレーブの仲間になる予定の牡馬たちの取捨選択も大詰め。

テオドルスは順調かつ真面目に走っているというコメントで好印象。
ヒノアカツキはアイルハヴアナザー産駒初勝利で好印象。

テイルインジエアーとオルファリオンはいずれも良さそうですが、直感では前出の2頭・・・といったところ。

5次募集のアイアンアタックはヒノアカツキと競い合いそうだし、マイネコンテッサはテオドルスと・・・ってところかなぁ。

はやくカタログ来ないかな〜。そして5次募集はじまらないかな〜。


  1. 2016/06/25(土) 22:08:14|
  2. ハリウッドレーヴ
  3. | コメント:0

出資しました!

待望の牡馬に出資しました!!

ノルマンディーの「ハリウッドレビューの14」です。

今回出資に至った理由を挙げてみたいと思います。

①牡馬(この世代牝馬しかいなかったので)
②馬体のバランスの良さ
③父ロージズインメイで芝ダート兼用を見込める
④ハリウッドレビュー産駒が優秀
⑤一口が安い
⑥顔が良い(特に目つき)

以上です。

血統的には芝ダート兼用が見込めますが、現状の馬体からは芝向きかなぁ。

兄弟が2歳の夏に勝ち上がっているケースが多いので、早いうちのデビューが見込めるのも1つです。

これでこの世代6頭目。初の牡馬です。

あと1頭牡馬に出資して計7頭で一口馬主1年目をスタートさせたいと考えています。

様子見していたホウロクダマ(タカヒカル)とオルファリオン(トロフィーブライド)、プラチナムバレット(スノースタイル)からは撤退。

気になりはじめたヒノアカツキやテイルインジエアーそして3次募集のナリタオリーブの14の3頭に加え、これから先に追加募集される馬から選びたいと思っています。
  1. 2016/02/24(水) 22:31:42|
  2. ハリウッドレーヴ
  3. | コメント:2
前のページ

FC2Ad